白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 星詠み 】 魚座の満月 〜善悪や正誤や自他の先にあるもの

 

 

 

 

今日は魚座の満月

 

魚座は十二星座の最後なのでね

「全ての完了」といった感じがします

 

死ぬ迄に何をしたいか?

明確にしてみたら良いかもしれません

 

あの世には持って行けない

この世で何をしたいのか??

 

新しく何かを始めても良いかもしれない

今迄のものを捨てて見ても良いかもしれない

 

全く別の事でも良いし

気持ちを新たにしても良いしね

 

そして そう言えば

魚座のテーマは「I believe

 

何を信じて生きていたい?

わたしは何を信じて生きている?

 

無意識でしたが

最近はそんな感じの事ばかり書いていましたなぁ( ˘ω˘ )

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

「信じる」とは「受け容れる」事

善悪や正誤や自他の別が無い事

 

ここ数回の新月と満月と同様

今回の魚座もわたし皆無です

 

だからね

正直全然分からん

 

魚座のボーダレス感

ワンネス感と言っても良いのか??

 

水みたいな 境目の曖昧な感じ

常にグレーと言うか 

 

その 混ざり合って一つ みたいな感覚

それが魚座の言う「信じる」です

 

善悪 正誤 男女 夢現 自他

それを超えた先にあるものは…??

 

f:id:MUCU69:20190913181315j:plain

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com