白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分の感覚を信じると言うか 自分の感覚に投資していると言うか その感覚を信じて投資したい気持ちに投資していると言うか

 

 

 

 

ここ数日 アレやコレや慣れない事をしております

慣れない事過ぎて「うおー!」ってなっております

 

側から見たらただソファーの上に寝転んでいるだけなのだけどw

相変わらずiPad触ってるだけなんだけどw

 

こういう時自分は流石行動の星の火星が双子座だなぁと思います

※行動と言うより頭脳プレイな感じが

 

事の発端はコレ

mucu69.hatenablog.com

 

「よく分かんないから」って投げ出す事も出来ると思うんだけど

今回はやってみたくってやっている

 

何と言うかね

自分の可能性を試している と言いますか

 

それってとっても大事な事だと思っていて

「どうせわたしなんてこんなもん」って思ってしまう時って

現状維持 と言いますか

挑戦していない時だと思っていて

 

それは 叶えて貰えていない女性性が拗ねている感じ

行動出来ていない男性性が歯がゆい感じ

 

生き物は生きる上で環境適応し常に変わって来たから

現状維持ってのはイコール死に向かっているのだよね

 

だからって闇雲に動けば良い訳じゃないのだけど…

まぁそれも経験だ

 

わたしの場合は「最近の流れからのコレか!」って感じなので

自分の感覚を信じると言うか 自分の感覚に投資していると言うか その感覚を信じて投資したい気持ちに投資していると言うか

 

何にせよ 自分の信じた道を行く

それしか無い

 

行けば分かるさ

虎穴に入らずんば虎子を得ず

 

やらない後悔よりやって後悔したい

一番いけないのは失敗すらしない事

 

f:id:MUCU69:20190914134826j:plain

 

どう転んでもネタになるかな〜

人に話せる程度には面白い事になったらお話しまーす

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com