白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベント告知 】龍使い®︎リュウ優花と白魔女ちひろと行く♡大阪神社ツアー&トークライブ 〜それでどうなるか?はバタフライエフェクト

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

 

龍使い®︎の優花さんがイベントのシェアをしてくれた時に

こう ↓ 書いてくださってて

 

f:id:MUCU69:20190915151905j:plain

 

懐かしいな〜と思い出していました(・ω・)

優花さんとの出逢いはこの ↓ イベントでした

 

mucu69.hatenablog.com

 

その時の事を優花さんは改めてこう ↓ 書いてくださってます

 

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20190915153642j:plain

 

正直わたしあまり覚えてないのですよね…

でも確か「めいっぱい拒絶してるなぁ」と感じた様に思います

 

この数値はわたしは未だに何を表しているかイマイチ分かってないですが ←

その人の『自分を活かして生きてる度』だと思っています

 

なので この時の優花さんが300なのは

自分の能力?を認めていなかったからかなぁと( ˘ω˘ )

 

しっかし 失礼な事を言ってしまったなぁ…と思ったのですが

わたしがこう言ったのが やってやる!心に火を付けたとの事で

逆に感謝されてしまいました

いやぁ人生何がキッカケになるかなんてマジで分かんないですね…

 

そもそも わたしがこのイベントに参加したのも

イベント数日前にTAIZOさんから「おいでよ」と言われたからで

このイベントの前にご飯食べつつ三峯神社のイベントの打ち合わせしてて

"ついでに"のイベント参加だったのです

 

このイベント ↓

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

そう 優花さんを龍使い®︎にした?キッカケがわたしにあるのなら

TAIZOさんはこの時わたしに声を掛けていなかったら…死んでたかもしれないんですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

この「ふと」と言うか「何と無くそう思った」と言うか「直感」と言うか

本当に大事にして欲しいのはこういう理由

 

バタフライ・エフェクト』なんて言うけれど

何が何にどう作用するかなんて分かんないのよね

 

だからね

少しでも興味があったら会いに来て欲しいのです♡

 

ちなみに わたしはそうやって直感のみで動いて

ドンと進展があった人なので尚更

 

mucu69.hatenablog.com

 

f:id:MUCU69:20190912191315j:plain

 

『 龍使い®︎リュウ優花と白魔女ちひろと行く♡令和の羅針盤を手に入れる大阪神社ツアー&トークライブ(仮)』

 

☆日時 11月11日 10時〜16時終了予定

 

☆内容

優花さんの結界&遠隔ヒーリング + 白魔女の神様コネクト

① お茶をしながら神社参拝お作法についてのお話 + サムハラ神社参拝 + 豊國神社正式参拝

② 『これからの『令和』という時代の運気とは?その運気に乗る為には??トークライブ』ランチ

③ 優花さんの龍技 + 白魔女のセッション

 

☆参加費

①のみ 1万1千円(ご飲食代&神社間の移動費は実費)

①と② 2万2千円 (ランチ代は実費)

①〜③ 4万4千円

 

☆定員

①〜③のお申込みは優花さんの龍技の関係で10人限定

①のみ ①と②へのご参加には特に人数制限はしておりません

 

☆お申込み

(現在サイト制作中)

暫定お申込みフォーム⇨  イベントお申込みフォーム

お申込みだけでなくお振込みを持ってして申込み受付の完了とします

 

☆キャンセルポリシー

お振込み後はいかなる理由でも返金対応出来かねますのでご了承ください

キャンセルされます場合は お手数ですが主催へご連絡ください

当日遅れます場合はお申込み後にお知らせ致します電話番号までお電話ください

 

 

「計算出来ないのか??」というお得具合((((;゚Д゚))))

だって優花さんの龍技だけで本来5万円なんですよ…?!??

わたし単体の神社ツアーでも2万円なんですよ…???

更に皆さんに優花さんの遠隔ヒーリングとわたしの神様へのダイレクトコネクトが標準装備なんですよ??!?!

 

皆様にお会い出来ます事 楽しみにしています

どうぞ新しい令和という時代を乗りこなせます様に