白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 フォーク曲げ 】 全てのご縁って 合気なんだよね

 

 

 

 

ふと思い立って

久し振りにフォークを曲げてみた

 

ハートのつもりだったけど

何だか龍っぽい…??

 

mucu69.hatenablog.com

 

文章化が下手くそ過ぎて

ずっと優花さんとのイベントについて考えてるからかなぁ〜w

 

f:id:MUCU69:20190916142743j:plain

 

全てのご縁って

合気なんだよね

 

仕事も

お金も

集客も

パートナーも

 

分かり易く言えば『引き寄せ』…かなぁ

少し勝手が違うんだけど

 

その一言を体感して貰う為に

今迄フォーク曲げってやって来てたんだよなぁ〜

 

あとは エネルギーという見えないものの存在を知って貰うのと

そのエネルギーは自分の意思でどうにか出来るものである事を知って貰う為に

 

だって『体感』は嘘じゃない

もっと言うなら『今の自分が何を感じているのか』が全て


mucu69.hatenablog.com

 

スピリチュアル好きな人って

聞いて知った気になってる人って多い様に思うんだよね

 

わたしは何度も言っているけれど

誰かの言う何かは『その人の真実』であって

『限り無く本当に近い嘘』くらいに思うべきだと思っている

『誰かの真実』は『わたしの真実』には成り得ない

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

今や文字情報を得るなんてインスタントで

その文字情報で頭は飽和状態だ

 

言葉で言うのは簡単だけど難しいね

だから何でも自分で感じて欲しいね

 

またエネルギーワークとかフォーク曲げは

機会があればどこかでやりたいな( ˘ω˘ )

 

 

 

 

過去のフォーク曲げ

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com