白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 セッション 】 流産の原因は何なのか?? セッションの重要性の再認識

 

 

 

 

わたしは駆け込み寺ではないのだけど

どうしても「助けて」的なセッションのご要望が多いのです

 

食事指導でもガンや糖尿病などの方が多かったですし

 

お話を受けた時は

荷が重いな〜出来るかな〜と思いつつ

わたし自身どこかで出来ると信じてるから

皆さんお声掛けしてくださるのでしょう

 

と言うかね

他でも無いわたし自身がそれを望んでるんでしょうけど( ˘ω˘ )

 

「どうしようもない」と思ってしまった時に

わたしを思い浮かべて貰えるって嬉しい事だと思うんだよな〜♡

 

f:id:MUCU69:20190920114932j:plain

f:id:MUCU69:20190920114948j:plain

 

という事で

SOSを頂きましたので 昨日の今日でセッションでした

 

開始前に思い付きでいそいそと香を焚いて

普段はしない天然石のブレスレットもして

ご相談内容的にはそういう防御要らなそうなのになぁと思いつつ

しっかしやっぱバッチリ必要なタイミングはあったよね…w

 

セッションのテーマは勿論『流産』について

 

意外と言うか何と言うか…そんな事が引き金なの?!と驚かれる事ばかり

こんな事きっと流産の原因だと思いもしないし

考えても分からないだろうし

だからきっとわたしみたいなセッションが必要なんだろうな…

 

詳しい内容は個人のプライバシーの問題があるので控えますが…

『流産』の原因は 普通言われるその人自身には無かったんです

 

クライアントさん自身からお聞きした事無い様な事が

多分あまり人には言ってこなかった様な事が

わたしの口からポンポン出て来るので

終始クライアントさんは驚いてばかりでした

 

やっぱり妊娠と言うのは

異性が大きく関わる事であると改めて思いました

 

余談になるけれど

お仕事もパートナーシップも

根底に『親』というものがつきまとうのだよなぁ

最初の男女というのが両親だから(´-ω-`)

 

セッションしていて わたしはただただ面白かったです

読み解いて行くのは 本を読み進めるみたい

 

人には色んな物語があるんだよね

それが人生だ

その一部を見させて貰うのは

施術者としてとても有難い事だなぁと思います

 

2時間のセッションを終えて

クライアントである奥さんから早速のご報告

 

f:id:MUCU69:20190920115219j:plain

 

朝起きたら旦那さんからもメッセが届いていました

 

f:id:MUCU69:20190920115309j:plain

 

良かった(*´v`*)

経過報告も楽しみです

 

 

 

 

セッション関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com