白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

岡田哲也さんに一言メッセージ貰ったよ 「そろそろ本当の本質に戻ろう」

 

 

 

 

岡田さんがゲリラ的にやってらした一言メッセージ
メッセージを動画にするの良いなぁ
打たなくて良いから楽っ! ←
今度やーろうっと(*´v`*)
 
遠隔調整か一言メッセージって事だったので
「メッセージが良いなー」ってコメントしてて
いろんな人にメッセージする岡田さん見てたら
なんか徐々にドキドキして来てねw
 
わたしの番になったら岡田さんから「ちひろちゃん…要る?!w」って笑われたw
「そろそろ本当の本質に戻りな」「いつ次に行こうかなって感じでしょ」「いろんなやり方あるからね」だって…

 

この『本質』って…何やろ(´-ω-`)

今迄やって来たまんまは違うよなーって思うから

『次』ってのは分かる

色んなやり方…ねぇ…

 

f:id:MUCU69:20190929233242p:plain

 

お着物似合うな〜今度一緒に着てくれないかな〜

気だるげな岡田さんスクショしたら108だった!煩悩!www

 

それにしても

こういう企画って「あんた誰?」みたいな人湧くよね

無料企画にここぞとばかりに湧く人

わたしのヤツにも普段いいね!もしない人がコメントしててビビったわw

 

mucu69.hatenablog.com

岡田さん動画の後もちゃんとコメントでレスしてて…良い人っ!!!><

基本的にめちゃくちゃに優しいよな〜♡

 

あ そうだ

岡田さん今度こんな講座をするそう

 

遠隔調整も一言メッセージも誰でも出来るんだよ!特別じゃないよ!

って事が腑に落ちる講座『Re-born』

 

ameblo.jp

 

岡田さんの解説はとっても理論的だし

体感ワークもあるから

キッチリ理解したい男性にも 感覚で知りたい女性にも

両方にオススメ♡

 

関西でやってくれないかなぁ

遊びに行きたい(´-`)

 

f:id:MUCU69:20191001110903j:plain

 

 

 

 

岡田さん関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

いつも遊んで貰っている…有難う御座います♡