白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベント告知 】 岡田哲也『Re-born』大阪で開催決定!

 

 

 

 

「岡田さん大阪来ないのかなー」って言ってたら

気付いたら主催者になっていた件( ´ ▽ ` )

 

mucu69.hatenablog.com

 

f:id:MUCU69:20191029135648j:plain

 

いやぁわたしね!主催苦手なんですわ!!!!!

うひゃぁドキドキするぅぅぅ

 

でもね

岡田さんの講座は本当にオススメ


頭だけで分かった氣になるだけじゃなくって

しっかり腑に落としてくれる

 

わたしは理論を纏めるのが苦手と言うか面倒に感じちゃって

体感すれば分かるだろ!ほれ!って感じなんだけどw

岡田さんはちゃんと理論も説明してくれるし

分かり易い体感ワークもしてくれるよ♪♪

 

遠隔ヒーリングやリーディングも出来る様になるんだって

…説明して欲しい!!! ←

 

勿論わたしも行きます!

そして きっと何かお話したり出来る筈!

 

硬い頭を柔らかくしましょ〜(*´v`*)

そしたらもっと人生が楽しくなるよね♡

 

詳細は後ほどっ

岡田さんが出してくれる筈っ

 

f:id:MUCU69:20191003162929j:plain

 

 

 

 

岡田さんと白魔女

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com