白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 スピリチュアル 】 あなたの魔女度は何%? 白魔女の魔女度は何%か見てみた 【 タロット 】

 

 

 

 

知り合いがやっていたので

タロットで見る魔女度判定をやってみました

 

やり方はこちら ↓

note.mu

 

 

今回使ったのは『THOTH TAROT』さん

相変わらずのパワフルさに

触るだけでめっちゃドキドキします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

f:id:MUCU69:20191004111450j:plain

 

先ずは勢い良く2枚飛び出してくれましてね

最後の一枚は裏返ってくれました

 

結果 ↓

 

f:id:MUCU69:20191004111645j:plain

 

オール正位置で魔女度100%だったよーーーぅ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

流石白魔女だね!!!

 

The Hermit

Fortune

The Moon

 

使える能力は

叡智

幸運

月…女性性とか神秘とかかな??

 

何だか『門番』って感じがしなくもない ↓

mucu69.hatenablog.com

 

タロットカード苦手だわと言う方に

「カードの解釈はお好きにどうぞ」だけど参考に ↓

lovezow.jp

lovezow.jp

lovezow.jp

 

使い魔が描かれてるかも?との事で見てみると

ケルベロス

スフィンクス

アヌビス カミキリムシ

 

蛇は…この記事参照 ↓

mucu69.hatenablog.com

つまり きっとうちの竜ちゃんの事ですね(´⊙ω⊙`)

 

精子は生き物?ではないけど…

いや そりゃ風俗嬢ずっとやってましたけども…

 

スフィンクスにはエネルギー的には会った事あるのですが

わたしの遣いとしてどうこうっていうのは…無いんですけどねぇ

 

本来の『四大元素』って意味ならシックリくるかもしれない

わたしのやってる『星詠み』では四大元素を扱っているし

食においてもそれを重視してますので

 

あ アヌビスさぁあああんっ?!!?

わたしエジプト神話全然詳しくないのですが

2年くらい前にいきなりアヌビスさんが来た事がありました…忘れてた…

 

更に 『The Moon』の解説曰く犬と狼だそうで…

狼みたいな真っ白なお狐様なら…ずっとわたしの傍に居ますよ…

 

mucu69.hatenablog.com

 

興味本位でやってみたら

意外と色んな事に繋がってしまった((((;゚Д゚))))

 

流石トートさんやで…半端無い…

それにしても やっぱトートのタロット…美しくって気高くって…格好良いわ…♡

 

f:id:MUCU69:20191003162929j:plain

 

 

 

 

ほとんど使わない白魔女のタロット関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com