白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

同じ事象なのに見る場所が違うと全く違う事が起きてる様に見える それはパラレルワールド あなたはどう見る?

 

 

 

 

f:id:MUCU69:20191008084131j:plain

 

あまり詳しい事は言えないのですが…

同じ事象なのに見る場所が違うと全く違う事が起きてる様に見える

という実例を教えて貰いました

 

f:id:MUCU69:20191008212746j:plain

f:id:MUCU69:20191008212759j:plain

f:id:MUCU69:20191008212819j:plain

 

このメッセだけだと一部ですし消してるので意味が分からないかもしれませんが

憶測の中で生きている人と

真実を確かめに行った人とでは

見えているものが全く違っていた

という話です

 

mucu69.hatenablog.com

 

あぁ

パラレルワールド』ってそういう事なんだ

わたしの言う「この指止まれ」ってそういう事なんだ

 

結構シビアに目の前に現れるのだな

少し衝撃でした

 

何を信じるか選ぶ

生きる場所を選ぶ

生き方を選ぶ

 

三次元地球に与えられているのは

『選択』という『自由』です

 

mucu69.hatenablog.com

 

一瞬一瞬が選択の連続で

しかしそれを脳は『過去の習慣』と同様に棄却しがちだ

 

『選択』の結果で人生は形作られ彩られていく

なのに どうしてそんなに簡単に放棄出来るのか

 

何を信じる?

何処で生きる?

どう生きる?

 

自分に問えば良い

問い続れば良い

 

答えは見つからないかもしれない

だけど問う事にこそ意味があり

そして問い続け選択し続ける事が人生だ

 

全ては一つではない

見方によって無限である

それが『パラレルワールド

 

じゃあ どう見る?

それだけ

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.commucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com