白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 パートナーシップ 】 自分が最推し パートナーが推しだと幸せ つまりは人生推しに課金

 

 

 

 

f:id:MUCU69:20191016091833p:plain

 

夫がこの画像に感動?したらしく

こんなメッセを送って来てまして

 

f:id:MUCU69:20191016193522j:plain

 

ふと こないだのこのイベント ↓ を思い出しました

 

mucu69.hatenablog.com

 

自分が最推し

パートナーが推しだと幸せ

つまりは人生推しに課金

という話をしたのです

 

これって

パートナーシップにも

子供との関わりにも

言える事だと思う

 

課金に「勿体無い」が存在しなくなるよね

『お布施』と言うか

「コレで推しが幸せになるのなら喜んで♡」って感覚

 

勿論 自分が最推しなのは大前提

推しに恥ずかしくない自分で居る事は

ドルヲタやアニヲタなどどの業界にも共通してると思ってる(`・ω・´)

 

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」じゃないけど

 その気概を自分や身近な人に向けられたら

人生良いよねって思うなぁ〜

 

ちなみに

夫のiPadのロック画面はいつだってわたしw

そして上げてる自撮りなんかは全部保存されているらしいw

今日も山本家は平和です( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20191014001955j:plain

 

ちなみに

4年前の昨日だか今日だかに

夫とわたし 初対面でした

 

夫が集客側でわたしは入ってる側だったビジネスのグループ

そのトップのメンター?さんのセミナーが東京であっていて

そこで初エンカウント

 

三次会かなんかでの朝までのカラオケで

帰る時ちょっと声をかけられたのですが

人見知りのわたしは「帰るんで」みたいな感じでスルーした覚えしか無いw

 

塾講師辞めてめっちゃ頑張って集客してた夫と

「ビジネスちゃんとする気無いけどなんかピンと来たぁ」と入ったわたし

普通に生活してたら絶対交わる事の無い点なんだよなぁ〜

 

それが今や何やかんや結婚してるんですからね

四年前にはちっとも考えてなんてないよね

何がどうなるか本当分かりませんわw

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com