白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

何事も身体が資本 先ずはしっかり塩を摂る事を意識してみてはいかがでしょう

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

 

この ↑ セッションをしたクライアントさんからメッセージが来まして

 

f:id:MUCU69:20191018092858j:plain

 

ですよねwwwww

 

でも本当にこの方へセッションしたおかげで

食とメンタルは本当に密接に関与しているし

みんなあまりにも食について知らな過ぎだし

というのを痛感しまして

 

わたしのご提供するメニューの在り方として

食においての基礎知識をお話する講座と

フィジカルもメンタルも一切合切やってしまうセッションと

この二本柱だなと改めて思った訳です( ˘ω˘ )

 

そして

受け取る金額と内容に差異が大き過ぎると

お相手が受け取れず負担になってしまうのだなぁと

お金に関してのエネルギーについて再度考える良い機会でもありました

 

 

さて食と言えば

そう言えば最近夫の調子がすこぶる良いのです

 

ちょっと前は割とすぐ「疲れた」と言っていたのですが

最近有難い事にお仕事が忙しいにも関わらず結構元気でして

 

変えた事と言えば

珈琲を辞めた

塩やミネラルを意識して摂る様にした

くらいですかねぇ

 

珈琲も無理に辞めて貰った訳ではなく

気付いたら毎朝飲んでたカフェラテを飲まなくなっていた という感じ

 

今日からマイ塩とマイ砂糖を瓶詰めしてお家から持って行くそうです

男性は体感すると意識の切り替えが早いなと思います

 

元気なのは何より٩( 'ω' )و 

何事も身体が資本ですからね

 

めっきり寒くなってきましたし

先ずはしっかり塩を摂る事を意識してみてはいかがでしょう

 

f:id:MUCU69:20191018115615j:plain

 

coming soon...

 

東洋と西洋の両方などから徹底的に定義と原因と解決法を探る講座

冷え性』と『乾燥肌』の2つを準備中で御座います

 

オンライン(zoom使用)での開催

 

その後も 調味料の基本『さしすせそ講座』や調理の基本『お料理いろは講座』なども開講予定

お楽しみに…♡!

 

 

 

 

わたしの食に対する想いとスタンス

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191018115422p:plain