白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

お金は人や物に払ってるんではなく それを受け取る自分に払っている

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20191025103201j:plain

 

サービスを受ける代金は

その提供者に払うんじゃないよ

サービスを受ける自分に払ってるんだよ

 

…分かるかな??

この考え方は凄く大事

 

物に払ってると思ってるから

原材料費が云々とか言っちゃうんだよなぁ

 

そういう事じゃない

そこじゃない

自分の感覚に「yes」と言ってあげるんだよ

 

mucu69.hatenablog.com

 

お金を出したから 戻って来るんじゃない

お金にはエネルギーが乗ってる

その『感謝』とかが返って来る

 

自分を信じて出したお金は

自分を信じていたら返って来るよ

単純な話

 

f:id:MUCU69:20191025131924j:plain

f:id:MUCU69:20191025131939j:plain

 

この記事 ↓ でも書きましたが

見て欲しい!と言いつつ見せない人が居ますw何なんだww

まぁ こういうのって信頼度が影響するんだよなぁ〜

 

mucu69.hatenablog.com

 

わたしのセッション全般もそうです

なので 一見さんお断りなのです

 

最初にこういう事するよって説明をしてから

セッションを始めます

 

セッションも3万円ってそんな安くない金額だけど

「何と無く」で受けて欲しくないから

ちゃんと受け取って欲しいから

 

きっと3千円だったら「そうかもしれないな〜」程度にしか受け取らないと思うの

3万円だから「しっかり血肉にしよう」って思って貰えると思うの

 

「きっとこの人が何とかしてくれる筈」ってバンジーでコンサルに何十万も何百万円も払うより

絶対絶対価値のあるものだと思ってる

 

こういうプロに頼むって時間の短縮だと思っていて

そりゃ悩んで自分で解決しても良いんだけど

 

『最小の努力で最大の結果』がわたしのモットーなのでね

もっと沢山の人にセッション受けて欲しいなぁ〜 と改めて思った

 

f:id:MUCU69:20191029091238j:plain

 

マジでそれな( ˘ω˘ ) 

 

そんな生岡田さんと大阪で会おう!

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

 

わたしのセッションについて 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191029094635p:plain