白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

『白魔女の館 〜白魔女ちひろFBグループ〜』を作ったよ

 

 

 

 

昨日の動画配信

夫が褒めてくれたよーぅ♪♪(*´v`*)るん

 

mucu69.hatenablog.com

 

話し方とか表情が優しくなったって♡

意識してなかったけど 自分でもそう感じた〜

 

以前動画を見て「言い捨てるみたいで感じ悪いなわたし」って反省してから

言い方には気を付けていたんだけど

 

でも 話し方を勉強した訳でも

表情を作ってた訳でもない

 

心の余裕なのかなぁ??

子供と居るとメンタル?が鍛えられる気がしますw

 

勿論「ぎゃーっ!」ってなって大声あげる事もあるけどね

わたし釈迦じゃないし 何があっても動じない精神な訳じゃない

でもその分謝って「大好きよ」「大切よ」ってぎゅーしてます

お母さんだって人間だもの

 

f:id:MUCU69:20191029092153j:plain

無加工だし普通のコンタクトなんだけど凄い眼の色だな…

 

そして昨日のライブ配信

思い付きで 白魔女ちひろのFBグループ『白魔女の館』を作りました

 

www.facebook.com

 

ゲリラFBライブのお知らせ (※そうするともはやゲリラではない)

ブログの裏話や小話

サービスの先行案内やセッションの優先お申込み受付

などを発信する予定です

 

昔やってたライン@みたいな感じですかね( ´ ▽ ` )

定期的に絵とメッセージをお送りしておりました

 

「オンラインファンサロンとか無いんですか?」って訊かれる事がたまにあって

でも「わたしにwwwファンとかwww」って思ってたんですよね( ˘ω˘ )

 

わたし顔広くみんなと幅広く交流〜とか苦手なのでw

※万人受けするキャラでないのも分かっているし

 

無料のFBグループだったら良いかなぁと

蠍座新月でしたし 勢いで作ってみた訳です

 

もっとわたしが知られて

正当に世界に役立てられます様に…♡

 

f:id:MUCU69:20191029101613j:plain

 

 

 

 

現在募集中のイベント&メニュー

11月11日

mucu69.hatenablog.com

11月20日

mucu69.hatenablog.com

常時受付中

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191029094911p:plain