白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自信が無い事って わたしを選んでくれた人に失礼だから わたしは『わたし自身』には自信は無いけれど サービス自体にはめっちゃ自信を持っていたい

 

 

 

 

有難い事に

提供メニューにお申し込み頂いておりまして

 

嬉しさと何だか少しの怖さと

身が引き締まる想いが致します

 

「自信無いんでこんなもんです」なんて言い訳

クソダサくって絶対したくない

 

クオリティーが低いのも

言い訳してる自分も

 

「そんなのにお金払うくらいなら わたしのサービス受けて!」って言えるくらいの

ご提供メニューへの自信はわたしにはあって

 

自信が無い事って

わたしを選んでくれた人に失礼だから

 

わたしは『わたし自身』には自信は無いけれど

サービス自体にはめっちゃ自信を持っていたい

 

だから学び続けるし

自分も変わり続けていける

 

自信って

最初からある訳ない

 

ヤル気だって

行動するから湧くのであって

 

自信だって同じ

経験を重ねる度に自分を信じる事が出来る

 

f:id:MUCU69:20191102102743j:plain

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

11月11日開催

mucu69.hatenablog.com

11月20日開催

mucu69.hatenablog.com

随時受付中

mucu69.hatenablog.com

オンラインショップ

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191102101558p:plain

マジでそれな