白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 スピリチュアル 】 白魔女ミーツ龍 エピソード② 白龍ちゃんとの出逢い

 

 

 

 

白魔女が龍と出逢う物語

という程たいそうでもないシリーズ

 

初めて龍を見たエピソードはこちら ↓

伊勢神宮で緑の龍に会いました

 

mucu69.hatenablog.com

 

それから

スピリチュアルとは縁遠い日々を過ごしていました

 

そしてそれはある日 働いていた性感マッサージの待機場での事

可愛らしい声で「ねねちゃま♪♪」と声をかけられ振り向くと

そこには『かえで』というお名前で在籍していたマダムが

 

在籍の女の子から話しかけられるのはそんなに珍しい事ではなく

その方とはお話した事は無かったのですが

ずっとわたしが気になっていたそうなのです

 

「やっとお話出来る〜」と嬉しそうに言って

「うふふ〜♡」と笑いながらわたしの前の席に座るや否や

かえでさんは「ねねちゃま見える人でしょ♪♪」と言って来たのです

 

思わず「え?」と聞き返してしまいました

お店の待機場では本を読んだりモンハンしたりしていたし

お店のブログにもそれらしい事は一切書いた事が無かったし

 

今となってはそういった『同類』は見分けられる事は分かるのですが

その当時のわたしからしたらただただ驚きで

それだけでわたしはその『かえで』さんを信じざるを得ませんでした

 

かえでさんはニコニコと話し続けました

自分は天使と話が出来る事

ミカエルが特に仲良しでアメジストの天使を持ち歩いている事

土地のエネルギーを読める事

川や土地に居る龍神の事

色々と話してくれるのをわたしはただ唖然と聞いていました

 

そして突如 幣立神宮への参拝を勧められ

幣立神宮の行き方などを道順を描いて事細かに教えて貰い

最後に「行けば分かるから」と微笑まれました

 

その日はわたしにしては珍しくその後お仕事が入らずそのまま帰宅し

元旦那さん(旧)に今日あった事を全て話し

すぐに幣立神宮へ行く事にしました

 

その当時わたしは免許も持っていなかったし車も無かったので

幣立神宮へは元旦那さん(旧)のバイクで行きました

道中の事はあまり覚えていません

 

教えて貰った道を進み バイクを停め

あの鳥居から良く分からない不思議な気持ちで木々を見ていると

真っ直ぐな光の柱が一本差し込んでいる事に気付きました

 

それを見て元旦那さん(旧)が「あそこが神様が降り立った場所だね」と言い

しばらくその光の当たるところを眺めてから

二人で本殿の方へと進んで行きました

 

本殿にはさほど興味も無く

わたしが知らずに真っ先に向かったのは

龍の祀られているところでした

 

そこでニ礼二拍手

した瞬間に頭上に居る白龍が見えたのです

そういうのが見えたのは初めてだったのでとても驚きました

 

丁度わたしが「前へ習え」をしたくらいの大きさで

白と言うよりは 良く見ると虹色に輝く鱗で

ツノは4本

 

驚きつつも 神社を参拝し終え

元旦那さん(旧)に話すと 彼も見えている様子

その後は教えて貰った順路へ

 

何だか呼ばれている様な不思議な感覚がして階段を降りて行くと

蝶が誘う様に何匹も前へ前へと飛んで行くのです

後で気付きましたが その時は蝶が飛ぶ様な季節ではなかったのですけどね

 

その先で 気になった方向へ進んで行くと

造化三神の祀られている場所があったりするのですが

それは割愛しましょう

 

幣立神宮へ行った次の日

待機場でかえでさんから第一声に「行ったんですね」と話し掛けられました

勿論 その話はしていません

 

スピリチュアルな人って…と内心あわあわしていると

「白龍ちゃんに会ったんでしょう?」と言いながらわたしの左の席へ座り

ニコニコしながら「とても可愛いですね♡」と

 

それから 龍神との関わり方

龍神の居る場所や神社

なんかを話して頂きました

 

コレがわたしと白龍ちゃんとの出逢い

そして かえでさんとはそれっきり会う事はありませんでした

わたしと白龍ちゃんを繋ぐ為に現れてくれた登場人物だったのでしょう…

 

それからというもの

スピリチュアルな人達との出逢いがあったり

エネルギーで元旦那さん(旧)と遊んでいたり

大天使ミカエルが来ちゃったり

元旦那さん(旧)がキツネ?につかれたり

しちゃうのですが それはまた別の機会に

 

 

 

 天使シリーズ?はこちら

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

11月11日開催

mucu69.hatenablog.com

11月20日開催

mucu69.hatenablog.com

 

随時受付中

mucu69.hatenablog.com

オンラインショップ

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp