白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

本を書いたりメソッドを持ってる訳じゃないし 『幸せになる方法』なんてお教え出来ないし 「こうしたら良いですよ」なんて絶対言えないし

 

 

 

 

コレ ↓ で書いてたイベント

さきほど日程や参加費などが決まりまして

 

mucu69.hatenablog.com

 

イベントと言いますか

わたしの話をもっと聞きたい!っておっしゃってくださる方が

周りのお友達にお声掛けくださって

みんなでお茶を飲みながらお話しよう

ってだけなのですが

単純に「すげぇな」って思う訳です

 

わたしは有名人でもなければ 何かを成した事も無く

就職した事も無く 周りに助けられて何とか生活してて

風俗嬢でヒモを飼ってたり

実質2週間で離婚したり

ただガムシャラに生きて来て

そして今は二歳の男の子が居る ただの32の妊婦で

 

だけど

「お話が面白い」「ずっと聞いていたい」と言われ

ちひろさんはそれだけで生きて行ける」と言われ

 

そして

わたしがお話をする事で金銭が発生する

凄い事じゃないか?!

 

何かを人に話せる様な人間じゃないと思うんだよ

伝えられる何かを持ってるとは思わないんだよ

だけど…不思議だなぁ〜

 

本を書いたりメソッドを持ってる訳じゃないし

『幸せになる方法』なんてお教え出来ないし

「こうしたら良いですよ」なんて絶対言えないし

 

だけどそれで良いんだとも思ってる

惹かれる『何か』だけで良い

きっと何かしらの『エッセンス』が在るのだろうから

 

f:id:MUCU69:20191108140547j:plain

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

11月11日開催  本日8日締め切り!

mucu69.hatenablog.com

お申込みフォーム → 11月11日 龍使い®︎優花と白魔女ちひろと行く神社ツアー&トークイベント

 

11月20日開催 

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20191108164431j:plain

ameblo.jp

mucu69.hatenablog.com

大阪会場…参加者さんが既に濃い…っ!

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191108141219p:plain