白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 龍使い®︎&白魔女と行く大阪神社ツアー&トークライブ ① 速報

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

 

本日11月11日

龍使い®︎リュウ優花さんと わたし白魔女ちひろと行く

阪神社ツアー&トークライブ&セッション

無事終了しましたーーーっ

 

新しい眼鏡で行きました♡

見慣れんからか違和感だらけや♡

 

f:id:MUCU69:20191112161825j:image

 

いやぁ…めっちゃ楽しかった…

そして濃かった…

 

ほぼ1日みっちり一緒に居ると

やっぱり違いますね!

 

優花さんにも「少人数良いですね〜」と言って頂けて

少人数開催が好きなわたしとしてはホッと一息

 

皆さんにも楽しんで頂けた様で

「次の開催はいつですか?!」のお声まで頂きました♡有難う御座います♡

 

次回はわたしが出産して一段落してからかなといった感じなので

早くとも2月以降の開催になります

 

今回時間がタイトで少しバタバタしたので

ゆっくりリトリートなんかも良いなぁ〜

 

個人的には 『四獣+麒麟召喚の旅 〜京都』 なんかがやりたいのです♪♪

四獣+麒麟の神社を巡って 召喚しちゃおう!という名前のまんまのリトリート

 

予定は未定だけれど

優花さんは感覚が近いので また是非何かご一緒したい(*´v`*)

 

 

f:id:MUCU69:20191112101827j:plain

 

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

11月20日開催 

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20191108164431j:plain

ameblo.jp

mucu69.hatenablog.com

大阪会場…参加者さんが既に濃い…っ!

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191112143449p:plain