白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 岡田哲也『Re-born』大阪 ② 【 リブログ 】

 

 

 

大阪のこちらのイベント

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20191108164431j:plain

ameblo.jp

mucu69.hatenablog.com

 

レポ ①

mucu69.hatenablog.com

 

参加者さんの羽田さんが書いてくださったご感想

 

f:id:MUCU69:20191121075252j:plain

f:id:MUCU69:20191121075306j:plain

f:id:MUCU69:20191121075322j:plain

 

何度かコラボもさせて頂いた事のある羽田さん

益々良い声になってらした…!!!

 

声って身体と言うか心と言うかを反映しているのだなぁと

改めて思いましたね(・ω・)

 

※ 心や思考がゆるゆる出来ると 身体もゆるゆるになるし

逆もまた然りなのです

 

f:id:MUCU69:20191121075337j:plain

 

数ヶ月前から違和感があったらしい左肩

ササッとサクッと何かを祓わせて貰ったの図 ↑ 

 

そして更にこの後身体と会話して

実は筋肉つく土台の身体な事が判明…!

 

ご自分ではヒョロい事が悩みだったそう…

身体って「自分の身体はこうだ」っていうボディーイメージと言うのか意識の影響をガッツリ受けるのでね(´-ω-`)

 

「わたしこうなんです」って自己申告しちゃう人 気を付けてーーーっ!

自分でそういう身体に仕立て上げちゃってるよーーーっ!

 

最後の岡田さんからのビジネスコンサル

岡田さんから「ちひろちゃんから羽田さんに一言」って振られ

わたしが羽田さんに「言いたい事は?」って聞きましたら

「ビジネスで自信が無い」的な事が聞こえまして

お伝えしたら 自覚してる痛いところだったそうで…

トドメの岡田コンサルでした

 

f:id:MUCU69:20191124144955j:plain



 

自分を解放したい方 自分(の声)に自信を持ちたい方は

羽田さんの講座マジでオススメ

 

ブログはこちらから → 

kyomei.net

メルマガのバックナンバーはこちらから →  バックナンバー

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191121075733p:plain