白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分の心からの『好き』を大切に それは自分を愛しむ事で 最大のリスペクトだと思う

 

 

 

 

以前夫に買って貰った眼鏡

少し歪んでいたのでメンテして貰いにお店へ伺いました

 

mucu69.hatenablog.com

 

「奥様が日本で一番この眼鏡が似合うと思います」って言って貰えました♡

人と違う変わったものが好きなわたしには嬉しいお言葉(*´v`*)

 

店長さんが本当眼鏡大好きで

各ブランドの細かな説明や

似合う眼鏡の提案など

本当に心地の良い接客なのです♡

 

ご自分の気に入ったものだけを集めてらっしゃるあたり

牡牛座さん要素あるのかなー??と勝手に思っていたり(・ω・)

そして色んな業種とコラボしてらっしゃるあたりに水みを感じている

今度ホロスコープを見せて貰おう…

 

f:id:MUCU69:20191128201342j:plain

 

この眼鏡のブランド

全国にお取り扱いしてるお店が四店舗しか無いのですって…!

 

物も人も一期一会ですわぁ

 

自分の心からの『好き』を大切に

それは自分を愛しむ事で 最大のリスペクトだと思う

 

 

www.instagram.com

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191127140436p:plain