白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 スピリチュアル 】 警告!2020年が分かれ道!!! 【 リブログ 】

 

 

 

岡田さんの投稿がまさに!!!

 

f:id:MUCU69:20191130124947j:plain

 

最近投稿でもメルマガでも多いです…

いやぁ 毎年『二極化の別れ目』なんでしょうね…( ˘ω˘ )遠い目

不安を煽る系のビジネスはスピリチュアルと相性良いのでしょうか??

 

この優花さんとのコラボの時にもお話しているのだけれど

「『令和』はこういう年になる」について

わたしはこういう認識です

 

mucu69.hatenablog.com

 

詳しくは『星詠み』で鑑定しております

こちら ↓ を参考にされてください

※2020年 ではなく 『令和』ですけど

 

山羊座魚座が二極化感がしますかね〜

けど 実際はどちらも内包されている

というのが正しい認識かもしれません

 

mucu69.hatenablog.com

 

そして岡田さんが

「スピリチュアルに携わる人は『魔境』を知っておいた方がいいよほんと。」

と言われておりましてね

 

魔境 - Wikipedia

f:id:MUCU69:20191130130756j:plain

 

あらやだ!わたし過去にこういうの何度も目撃して来たわ…!

わたしは『闇堕ち』と呼んでいます

世に言う『魔がさす』という状態ですかねぇ

 

マジで往々にしてあります

心してください

「スピリチュアルな体験をしているからといって その人が凄い訳ではない」と

 

※わたしも以前はそう思っておりました…

だから『宗家』とかさぞ素晴らしい人で人格者なんだと思っておりました…

実際は…ははは(小声)

 

わたしは常々言っておりますが

スピリチュアルなのは別に誰にでも起こる『普通』な事です

それに気付いていないだけ

 

龍が呼べたら凄いですか?

臨死体験したら凄いですか?

ただの一出来事にしか過ぎません

 

ミカエルと会話してたって 龍が見えたって 四獣を召喚出来たって

神社参拝する時は必ず雨が降ってから晴れるなんていつもだし

それは凄くなんてない

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

ここで「わたしは選ばれた能力者!凄い!」と言えれば

スピリチュアルビジネスでは大成功なのかもしれないですけどねw

わたしにはそんな事出来ませんてwww

 

余談のコメント欄

 

f:id:MUCU69:20191130124554j:plain

 

※ちなみに

『童貞を殺すセーター』とは

下記の記事 ↓ で着ているセーターの事である

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

授乳に便利なのはマジです

ほれ この通り ↓

※彼はこの時(3月)もう母乳飲んでないので実際は甘えてるだけです…w

 

f:id:MUCU69:20191130125316j:plain

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191130130246p:plain