白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

『自分にとって何が大切なのか』その基準となるキーワードが分かってれば 人生割と大丈夫だと ホントにホントに 思うわけですよ 【 リブログ 】

 

 

 

 

 

だから マジで全人類にわたしのセッション受けて欲しい!ってレベルで受けて欲しい

 

講座で『How to』を沢山習うより

『自分の想い』を知るだけで良い

 

見せかけの『夢』を追わなくて済むし

きらびやかな『成功』に惑わされなくて済む

 

自分にとっての『幸せ』とは何だ

『自分』とは何だ

 

そんなの誰も教えてくれない

自分しか知らない

 

本当は分かってるんだけど

分からなくなってるのが実情で

 

目的地も分からずに彷徨ってる

「わたしは何処に行きたいんでしょう」なんて質問はおかしいよね

 

現在地も分からないと

行き先迄の手順も分からないね

 

『自分』と『自分の未来』が見えれば

道筋もつくと言うもので

 

そう そんな単純な話

人生ってのは存外単純なんだ

 

そしてその道は

どんな方法だって選べる

 

歩こうが 走ろうが 車だろうが 飛行機だろうが

一人だろうが 二人だろうが みんなでだろうが

 

途中で休んだって良いし

寄り道したって良いし

 

何だって出来る

何だって選べる

 

 

f:id:MUCU69:20191202113319j:plain

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191202111248p:plain