白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 星詠み 】 木星が射手座から山羊座に移行したよ 〜心がけのポイント

 

 

 

 

「失敗したくない人」が多いんだろうな

だから学んで予防線を張る

 
そんな事したって
未来の予測なんて出来ないから
失敗しない訳じゃない
 
そもそも
『失敗』って何だ??
 
集客ゼロが失敗なのか?
破産が失敗なのか?
 
そんなもの
『今』には分かりっこない
 

mucu69.hatenablog.com

 

とは言えね

木星が 射手座から山羊座に移行しまして

 

価値観と言いますか

幸せ基準と言いますか

それがガラリと変わる訳です

 

射手座は『世捨て人』

この世に絶望して俗世を離れた人

 

山羊座は『世直し人』

この世に絶望してこの世を作り変えようとする人

 

今まではある意味『自分勝手』で良かった

自分だけで良かった

 

だけど 木星山羊座に入った今

それだけでは上手くいかなくなると思うな

 

もう少し社会的と言うか

「自分はコレをこうしよう」という影響力を持つ事が必要と言うか

 

目先の事だけを追ってたら良かった射手座

後は野となれ山となれ

それでも構わなかった

 

でも 山羊座は自分の後ろを考えている

自分が先陣を切って獣道を作って行く

たとえそれがすぐに出来上がらなくても

 

結果を焦ると駄目で

もっと先を見据える必要があるね

 

だからさ

自分にとっての『理想郷』が何か

知っておく必要があるのだけど

 

mucu69.hatenablog.com

 

築きたい城は

何処に どんな 誰と どうやって

 

その道中が険しければ難関であれば困難を極めればそうである程

山羊座は嬉しいというねw

 

だから

大きな夢を持とう

 

mucu69.hatenablog.com

 

『今』叶わなくったって

『未来』叶えられない訳じゃない

 

『未来』の為に 『今』がある

叶えたい『未来』の為に 『今』どうする??

 

f:id:MUCU69:20191204102739j:plain


 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191204101953p:plain