白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 セクシャル 】 「もう女として見れない」と拒否された傷のへの絆創膏 〜自分可愛い可愛いのススメ

 

 

 

 

 

ちょっと前に こんな ↓ ブログを書いておいて何なんですけど

男性に傷付けられてきた女性って居る訳で

 

mucu69.hatenablog.com

 

わたしもね〜

一応(?)レイプ被害者だったりするし ヒモ飼ってたし

その『男性によって受けた傷』ってのはあるのですが

 

一言で言ってしまえば

男性から受けた傷は 男性によってしか癒されない

と思います

 

と言うのは 風俗経験の中で

そりゃ良い事ばかりじゃなくって 傷付いた事もあれば

でも 今考えたら癒されてたんだなと思う事もあるから

 

ぽっちゃりでも それはそれで需要があったり

基本 お客さんって嬢の事を褒めてくれますからね

「あ そんな気にしないで良いんだ」と思える事が多々あったなぁ〜と

 

まぁ だからといって

拗らせたまま男性に向かうと

何だか変な事になっちゃうんですけどね( ˘ω˘ )

 

先ずは自分の女性性を自分でケアしてあげる事が大事

じゃないと 男性に依存しちゃう事になるから

そしたらまた傷付いちゃう

 

だから 『女性向け風俗』って 実は凄く興味のある分野

今って女性が男性性で戦ってる社会だから

女性性を満たす癒しの部分で絶対必要だと思ってるんですよね

 

 

f:id:MUCU69:20191221104501j:plain

f:id:MUCU69:20191221104519j:plain

f:id:MUCU69:20191221104555j:plain

f:id:MUCU69:20191221104606j:plain

f:id:MUCU69:20191221104616j:plain

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 


募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191221104708j:plain