白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

みんなが『等身大』で居る事でバランスのとれる世界 つまり『自分を生きる』と言う事が 『世界平和』そのもの

 

 

 

 

本日12月22日は『冬至

一年で夜が一番長い日

陰が極まる日

 

冬至から旧正月の過ごし方は

とても大事

 

mucu69.hatenablog.com

 

太陽が山羊座に入ったので

山羊座感が色濃くなってきました

 

「本物しか残らない」とか

『二極化』とか

色々言われてる時代みたいですが

 

わたしだったら何て表すかな〜と考えてみたら

『純粋さ』 でした

 

その人の『純粋さ』

それは別の言い方をすれば『ゼロ』で

ホロスコープ通り」とも言えるかもしれない

 

頭で考えない

本当に感じるままの生き方

 

生きてる『個人』って 丸 のイメージなんです

それが連なって 『シードオブライフ』 なり 『フラワーオブライフ』なり 広がっていく

それは西洋的なので どちらかと言うとわたしが持ってるのは『七宝柄』のイメージ

 

大きくても 小さくてもいけない

等身大の自分 で居る事が 綺麗な丸でいる秘訣

 

大きければ 他人の領分を侵す

それは 他人への負担となる

 

小さければ 他人に明け渡す

それは 他人への負担となる

 

そうなってしまえば『平和』ではない

と わたしは思うんです

 

それは『平等』とは少し違う

みんなが『等身大』で居る事でバランスのとれる世界

それが わたしの言う『世界平和』

 

つまり『自分を生きる』と言う事が

『世界平和』そのものなんです

 

簡単でしょ

でも その簡単な事が 意外とどうして難しい…

 

だから

冬至旧正月〜来年はセッションを沢山していきたいな

というか しなきゃいけない気がする

 

こう言い表すのが正しいのか分からないけれど

これから『混乱』が広がると思うんです

『露頭に迷う』と言いますか

 

「上手く行ってたものが そうじゃなくなった」とか

それはきっと「上手くいってそうに見えてただけ」なんですが

原因は『自分に嘘が吐けなくなった』からなんですよね

 

どんどん そういう事が起きていくと思います

「化けの皮が剥がれる」と言うか

虚像が壊れていく感じ

 

脅してる訳じゃなくって

サッサとその嘘で塗り固めてたものを退けましょう ってだけで

背負ってた何かが大きければ大きい程 落差がしんどいよ

 

f:id:MUCU69:20191222155913j:plain

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191222160852p:plain