白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

お守りジュエリーMUCU フルオーダーメイドピアス

 

 

 

初対面にも関わらず!

オーダーして頂いた方へのピアス

 

今回も可愛い過ぎる!から!自慢させて!!!

 

f:id:MUCU69:20190115092457j:plain
 

今回使用しましたのは

 

スワロフスキークリスタル (クリスタルパラダイスシャイン ブラックダイヤモンドオーロラ クリスタルオーロラサテン インディアンサファイヤ/インディゴライト)

淡水パール

ハーキマーダイヤモンド

ドロップ水晶

エンジェライト

 

淡水パールは宝石グレードの物

ドロップの水晶はとても繊細で綺麗なカットの物

なので細部まで美しいのです…(*´д`*)ほぅ

 

f:id:MUCU69:20190115090743j:plain

 

アクセサリー達からのメッセージも同封致しました

「わたし達の傍に居て」

「大胆な貴女も 控えめな貴女も 全部特別な"貴女"です」

「貴女の美しさに寄り添ってあげてください」

 

去年末は何故か『女性性』がテーマのオーダーを複数お受けしました

最近『女性性の開花』ってわたしのテーマの1つでもあるなぁと感じます

 

f:id:MUCU69:20190115091906j:plain

 

あぁ

いつも出来上がった後に可愛い過ぎて「嫁には行かせねぇ!」みたいな心境になりますw

可愛がって貰えると嬉しいな

 

 

 

 

過去生み出した可愛い我が子達♡

 

 

お守りジュエリーMUCU お申込みフォーム