白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

メニュー

 

 

神様とのご縁を繋ぐ♡神社参拝ツアー

 

神様チューナーちひろと行く神社参拝
困った時の神頼み!?
神様と仲良くなって道開き御導きご尽力して頂こうじゃないですか
何度か参加するとそういう能力が開花しちゃう方もチラホラ居るとか居ないとか…?

 

 ☆☆☆

 

エネルギー体験体感会♡そしてフォークを曲げちゃおう

 

エネルギーって怪しい?え?ただの物理学なんだって??
証明されちゃってるし諦めよう☆
誰にも簡単にエネルギーは扱えるしフォークは曲げられちゃいます
疑う心と純粋な気持ちを持って参加してください♪♪

 

  ☆☆☆

 

あなたの魅力を惹き出す♡フォトセッション

 

写真嫌いの元モデルがカメラマン
だから写真嫌いな人にこそ撮って欲しい…
わたしの『可愛いレーダー』であなたが一番輝く瞬間をキャッチ!
あなたの魅力を存分に惹き出したお写真をお撮り致します

 

1撮影 100分程度 500ショット程度 2万円

 

撮影させて頂いた裕子さんのレポ♡

 

☆☆☆

 

全部乗せ盛り合わせ♡セッション

 

エネルギー調整・お祓い・コンサルなんでもあり(*´∀`*)
病気が治t…ゲフンゲフン
人生がガコンと上向き修正面舵いっぱい出発進行
ただし舵を切るのはあなたです

 

1セッション 時間無制限 10万円

 

 ☆☆☆

 

身に付ける神社♡お守りジュエリー♡MUCU

 

あなただけのオーダーメイド
指定してくださったエネルギーを石達に込めてお作り致します
使用する石達はほとんど宝石グレードやAAAレベル以上のもののみです
お値段によって効果は変わります( ˘ω˘ )

 

ピアス1万円〜
ブレスレット 5万円〜
ネックレス 8万円〜

 

 ☆☆☆

 

 

 

招致についてはお問い合わせくださいませ