白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

それも全部含めての丸っと自分 良いも悪いも無くただそれだけ

結局ね

つまり

生きてるだけで丸儲け

ってヤツですわ

 

母親から虐待受けてたり

頭から血を流して縫ったり

コミュ障だったり

男性恐怖症だったり

アダルトチルドレンだったり

知人にレイプ?されたり

摂食障害だったり

今時珍しくもないけど両親が離婚したり

彼氏が捕まったり

風俗嬢やってたり

ヒモ飼ってたり

恐喝にあって150万無くなったり

ポリアモリーだったり

2ヶ月でスピード離婚したり

 

まぁね

色々ある訳ですけどね

 

だけど生きてる

現行生きてる

何なら自由だとか羨ましがられる

スピード離婚も「流石ちひろさん!」で片付く

 

その過去すら「ネタwwwww」って笑い飛ばせる

えぇ 神様はわたしのネタ作りに余念が無くいらっしゃる

寧ろ感謝にしかならんのですよね

ただの思い出になる

 

それも全部含めての丸っと自分

良いも悪いも無くただそれだけ

 

『事実』は1つしか無く

何処から見るかで見え方が違うだけで

そこに感情やら観念やら何か色々くっ付けて

重く重くしてるのは自分自身で

 

人に言ってみたら

案外自分が思うより全然大した事じゃなかったりするのよねw

 

『話す』から『離す』

先ずはそこからなのかな

 

 

丸っ!

f:id:MUCU69:20161130225445j:image

我が家のチェシャ様(ΦωΦ