白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

お互いがお互いを許容出来なかっただけ

 

f:id:MUCU69:20160814082316j:image

 

 

今日で離婚1周年
早いものです

 

彼と出逢ってなければ
今こうやって食の道へ進んでなかったと思います
彼が重度の鬱病でなければ
マクロビオティックになんて欠片の興味も無かったでしょうから

 

全ては仕組まれた必然なのですが
やはり彼には感謝しか無いのです

 

大変だった事も辛かった事も沢山あれど
それはきっとお互い様ですし
それは今となっては全て素敵な経験値ですし
それも引っ括めて夫婦ってものだと思っています

 

離婚って頑張った決断でした
当初は再婚も視野に入れてたのですけど…まぁ…無いですね( ˘ω˘ )

 

離婚理由は単純で
お互いがお互いを許容出来なかっただけ
ただそれだけ
色々溜まり過ぎてもう手遅れだったのでしょう

 

こう言っては何ですが離婚して良かったと思ってます
じゃないと今のわたしは絶対無いと思う

 

出逢ってくれて
結婚してくれて
離婚してくれて
本当に有難う