白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

エイプリルフールですし とある男女の絵空事でも

 

 

 

 

今日はエイプリルフールですし

わたしの絵空事にでも付き合って貰いましょうか

 

とある時代のとある国に

一人の女性と一人の男性と…そしてもう一人の女性が居ました

 

その女性は過去すったもんだの末に自分というものを放棄して生きていて

ヒモを風俗業で養っていましたが そのヒモと離婚しバツイチになり

しばらく結婚するつもりも無く

付き合ってるんだか付き合ってないんだかよく分からない間柄の人が

その当時2人程居たそうです

 

その男性は貧しい家の出だったので成功者に憧れており

朝から晩まで身を粉にして働き

いわゆる『成功者』の仮面を手に入れる一方

40も過ぎ結婚を諦め愛人を10人作る事を目標に掲げ

会員制の紹介クラブに出会いを求めてい通っておりました

 

どういう訳か 付き合ってもいないこの男女

男性の方が先走って周りに「結婚する」と風潮して回り

女性はそれを周りの人から聞いてビックリ仰天

しかしセカンド童貞を拗らせてしまっていた男性は

女性に聞く耳も持たずに入籍の日取りを風水で決めてしまう始末

 

あれよあれよと時は経ち

なんとこの二人は入籍する事と相成ったのでした

 

しかし女性にはもう一人の彼氏がおりまして

そうこのもう一人の彼氏というのが物語のポイント!

この彼氏の存在は「ポリアモリー」の公言によってお互い知っていた筈なのですが

結婚した男性は「不貞行為だ」と女性を責め

毎日「離婚」を口にしては「愛してる」と泣き付く日々を送っておりました

 

そして ここで現れるもう一人の女性

バリバリのキャリアウーマンで

男性の過去のクライアントでもあり

ラインでも「ごろにゃん♡」とやりとりする仲で

結婚した女性は当初より怪しく見ておりました

 

男女が入籍しどうにか1ヶ月半が経とうとしていた頃

この女性と男性が映画を見に行ったのだが

なんと この男性!仮にも新婚にも関わらず朝に帰って来たではありませんか!

そして起きて来た女性に一言

「最近あれの具合が悪いんだけど…何か効く食べ物とか無い?」と

 

性交渉が男性の独り善がり過ぎて下手過ぎて拒んで居たこの女性

いきなり何を言い出すのかと呆気にとられ

一瞬自分が「誰とセックスしてんの?」とキレた事が原因かと思い

しかし何故今その事を持ち出すのかを考え

男性が朝に帰って来た事を思い出したのです

 

朝帰り自体は別段珍しいものでも無いのですが

その相手というのが "あの"女性

どの女性かというと堂々と「新婚な××さんと結婚するインスピレーションを得た」と言ってしまう人

そしてその彼は今結婚した事を後悔して傷心である

コレ以上のチャンスは無いだろう

 

まぁ わたしだったらブチ犯して寝取ってしまうかもな

と女性は薄っすら思いました

そしたら自分の奇抜なインスピレーションが現実のものとなるから

その女性には箔がつくってもんだろう

40過ぎて結婚出来てないキャリアBBAがする事なんてそんなもんだろうな と

 

事実あれだけ「離婚したくない」と泣き付いていた男性は

その女性と会ってからというもの家にも帰らなくなり

しまいには再度女性と会うと言っていた日の夜

女性に電話で「離婚しよう」と告げたのでした

そう 彼女の隣にはもう一人の彼氏が居る事も知らずにね

 

男性は公に「妻の不貞行為が原因で離婚」だと風潮し

離婚した2ヶ月後に再婚

見事その女性の思惑通りの結果となった訳です

そして素晴らしい宇宙の流れによって『魂の片割れ』が一緒になった二人は

高次元のパートナーシップを広める活動をしていくのです

 

兄弟で自分が一番年下なのに誰にも子供が居らず

絶対に子供が欲しいと言っていながら

自分より年上の女性と結婚し子供は居ない

「メソッドが我が子です」「その我が子が皆さんの為になるなら」と言ってはいるけれど

はてさてどうしようか?知る由もありません

 

一方別れを告げられた女性はと言うと

意気揚々と離婚をし

結局この世の中は顔が広く口が上手い方が絶対となるのだなぁと思い

その『高次元のパートナーシップ』という文言に吐き気を覚えながら

甲斐甲斐しい夫と可愛い我が子と幸せに暮らしましたとさ

 

チャンチャン♪♪

勿論 コレは全て絵空事

実際にはきっと無かった出来事