白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【公開鑑定】 オードリーヘップバーン 【星詠み】

 

 

人それぞれホロスコープは違えど

わたしと似てる人は居ないのか!?と

同じ誕生日のオードリーヘップバーンを算出してみましたが

当たり前ですがやっぱり全然違いますね( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20190108183749j:plain

 

太陽星座が牡牛座さん

独自の世界観を持っているマイワールド突き進む人

故に人や物事への好き嫌いがハッキリしています

そしてとても努力家さん

オードリーヘップバーンの場合は後述する土星逆行の影響も相まって

相当な苦労をして来た筈ですが

本人にとってはそれが当たり前の事なんですよね

 

月星座が魚座さんです

宇多田ヒカルさんも月星座が魚座さんでしたが

オードリーヘップバーンの場合は「アンニュイ」や「ロマンチスト」と言うより

「自他との境界が曖昧」の方を感じます

自分と他人 生と死

色んなものが曖昧で 全て自分の様で 全て大事な様で 全て嘘の様で

「自分が無い」とか「他人軸」とかそんなチャチなレベルではなくて

本当に「全部が自分」という感じがしますね

魚座さんのスケールはとても大きいです

 

水星は双子座になってるけど時間が明確ではないこの場合は牡牛座の可能性も…

しかしわたしはこの場合牡牛座と双子座の両方で読みます

コミュニケーションを表す水星

牡牛座さんの場合はそのコミュニケーション方法が独特で「天然」と言われそう

双子座さんの場合は表と裏を使い分ける賢さがあります

対外的と身内とのコミュニケーションの取り方が違ったり

理路整然と話す姿と無邪気に笑う姿とギャップがあったりしたかもしれません

 

金星と土星海王星が逆行してますね

牡羊座の金星が逆行してるので感情を上手く相手に伝えられていなかったかも

土星が逆行してるので「自分はまだまだだ」と思ってそう

しかもその土星がコツコツ築き上げて行く山羊座にあるので

自分が成す事に対して凄く厳しくそして大事を成して来た事と思います

とは言えもしかしたら射手座かもしれないこの場合の山羊座さん

射手座要素で言えば「もっと世界を冒険出来た筈」と思っているのかも?

 

冥王星はカルマ(『課題』のニュアンス)を表します冥王星が蟹座さん…かぁ

蟹座さんは「身内を大事にする」がテーマの星座です

太陽星座が自分の居場所(家族や立場含む)を大切にする牡牛座さんなので

家族を大切にする事が今世の課題だったのかもしれません

今回この公開鑑定をするにあたってオードリーヘップバーンについて調べたのですが

流産を何度も経験しているんですよね

当人は相当に傷付いた事だと思います

でもだからこそ流産を防ぐ為に女優業を休止したりしているので

なるべくしてなった気がしないでもありません

 

上は出生時間が分からないで算出しているホロスコープなので

もしかしたらズレて海王星が乙女座になり

牡牛座・乙女座・山羊座の土の三角形を形成するかもしれません

三角形を形成する場合は安定しその要素が強められます

その場合は…かなり頑固だったかもしれませんね

でもそれ故に努力家で

だからこそあんなにも美しく生きれたのかもしれません

 

 

 

f:id:MUCU69:20190109220138j:plain

 

 

 

 他の方の星詠み