白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 公開鑑定 】キングコング 西野亮廣 【 星詠み 】




 

 

 

わたしも在籍してます堀内さん主催のシンクロ倶楽部で

キンコン西野さんの講演会を開催する事となっておりまして

わたしもスタッフとして居る!多分!

と言う訳で公開鑑定してみる事にしました

 

f:id:MUCU69:20190208224736j:plain

 

太陽と月が水だからでしょう

わたしは西野さんは凄く水の人だなという印象なんです

水星座の人は道筋を作る人です

土星座もそうなのですが 土星座と違うところは勢いがある事です

コツコツやる土星座さんに対して 水星座はドバッと

丁度土に水を流して流れを作る感じです

 

加えて柔軟宮多めなので相当未来を見据えてらっしゃいます

書籍『新世界』を拝見しましたが

その性質は物凄く色濃く出ていると思いましたね

 

新世界

新世界

 

 

水星座の人はそもそも時代の流れを読むのが上手いので

相乗効果でしょうか

因みに蟹座はその感覚が鋭いので『生まれ持ってのスピリチュアル』だと言われています

 

水の人だなという印象のもう一つの理由が

とても博打的な生き方だと言う事

このテンションで生きて行く感じは風星座さんもそうなのですが

水星座さんはこのフリーダムに生きる事を『スリル』だと捉えています

人生がより楽しくなる為のスパイスだと

かたや風星座さんはそれを『自由』と捉えています

 

と思いきやかなりロジカルなところがあり

それは火星の乙女座が成せる技だなぁと( ˘ω˘ )流石

驚く程に周りに気遣い出来るのが乙女座さん

それが火星にあるのでお仕事の面で発揮されいて

更にアウトオブバウンズなのでその度合いが強化されていますね

そして木星にもありますのでそれが西野さんの豊かさに繋がり

ただし土星にもあるのでその乙女座な面が課題でもあります

 

コミュニケーションの水星が蟹座にあって逆行しています

逆行しているので「伝わんねぇな」と思ってらっしゃると思います

だから蟹座で仲間内に伝われば良いやって感じになりがちかも

 

コンジャクションなんか見ても全体的にバランス良いなぁ〜と思うんですが

気になるのは…逆行している金星の双子座さん…

金星は女性性を表すのですが それが逆行しているので「難儀だなぁ」という感じ

双子座さんは好奇心旺盛な人です

好奇心の旺盛さ…が…何と言うか…女性関係に出ている氣がしてなりません

実際特定の相手が居ないとか聞いた覚えがありますし…

いや人のそういうのにとやかく言うつもりは毛頭ありませんが

しかし…そう影響して来るのか…とw

ロマンチスト魚座さんが月にあるのですが それとこの金星の双子座さんはコンジャクション90度なので相性は微妙ですw

 

 

 

そんなキンコン西野さんの頭の中が覗けるオンラインサロン

 

 

 

他の公開鑑定