白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 公開鑑定 】 プロ奢ラレヤー 【星詠み 】

 

 

 

 

 

 

 「他人の金で、生きていく」という話をさせて頂きましたが

奢られて生きていってる人のホロスコープってどんなんだ??と思い見てみました

 

f:id:MUCU69:20190219215446j:plain

 

う うわぁ〜…っ!

めちゃくちゃ計算高くプロ奢ラレヤーを形成しているのだろうなという印象

 

水瓶座山羊座にゴソッとありますが

どちらの星座も次世代の仕組みを創り上げるのに最適な星座で御座います

と言うのも

水瓶座は世界平和を目指し

※ここで言う世界平和はどちらかと言うと『自由』の感覚

山羊座はその人を導く道筋を作り上げる

 

おまけに月星座が獅子座となると自己主張強めで舵取るタイプ

天秤座の火星が世の中を一歩引いてみてる感じがします

 

唯一プロ奢ラレヤーっぽいのは木星牡羊座なところかな??

自分はね!自分はね!コレがしたいのです!!!っていう牡羊座

他人がそれに対してどう思うかとか嫌うとかそんなんどうでも良いんです

やりたい事やる!ってスタンス

その赤ちゃんみたいなワガママが牡羊座

それが自分の幸せを表す木星にあります

 

自由で居たい

からめっちゃ仕組み考えた

って感じですかね〜( ˘ω˘ )

キャッチーだからこの名前なだけで奢られる事なんて目的じゃなさそう〜

 

あまり『奢られる』という視点からは参考にならなかった…かも??

でも対談動画でわたしが話してた内容を鑑みれば

ポイントは牡羊座な気がします…っ!٩( 'ω' )و 

わたしも対談相手さんも牡羊座があって

考えるに 太陽・月・木星辺りに牡羊座があると奢られ易そう

それは「可愛がられる」という事とほぼイコールな氣もします

 

 

 

 

 プロ奢ラレヤーご本人のアカウント

f:id:MUCU69:20190219100014j:plain