白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 募集公開鑑定 】 かたおかはるかさん 【 星詠み 】

 

 

 

 思い付きで シンクロ倶楽部 にて星詠み鑑定の募集をしてみました

 

f:id:MUCU69:20190304134959j:plain

https://lifedesignmethod.jp/smember/

 

トップバッターは  かたおか はるか さん

f:id:MUCU69:20190305143651j:plain

 

太陽が牡羊座なので「わーいわーい楽しいの大好きーっ」でそういう風に生きて行きたいと望んでいます

でもアセンダントが乙女座なので

「とは言え場の空気を読まねば…」とも考え周りと合わせる事も得意

とは言え右半分に惑星が固まってますので自分軸で生きる人です

自分の欲しいものに囲まれているのが幸せ

更に自分の欲しいものを追い求めてる時も幸せ

月星座が蟹座ですので スピリチュアルなピピピッの感性があります

コミュニケーションの水星が魚座にあるので天然系な発言があるのかも

山羊座に火星があるので

コツコツ積み上げたり達成したりするのが向いているのですが

土星もあるので苦手にも感じていそう

ですが此処が運命を掴むポイントで

未開の地に踏み込んで行く事や何かを作り上げて行く事に

自分の人生を切り開いて行きそうです

 

風のエレメントが無いので

自分の気持ちを尊重する というのはピンと来ないかもしれません

土の『培ってきた実力』があるので心配ありません

未来を描く事 に苦手意識がありそうですが

今ここに生きていれば勝手に全てが繋がっていきそう

女性性がかなり強く

その点でも今ここに生き未来を描かない方が向いています

 

f:id:MUCU69:20190304135651j:plain

という鑑定結果でした

そして以下のご感想♡

 

f:id:MUCU69:20190305143826j:plain

 

ホロスコープは『人生の設計図』とも呼ばれる様です( ˘ω˘ )

なので『あなた』が反映されています

ホロスコープを読む事で「あなたのままで良いんだよ」とお伝え出来たようで嬉しく思います♡

 

 

 

 

 

他の星詠み公開鑑定