白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【公開鑑定】 宇多田ヒカル 【星詠み】

 

 

 

公開鑑定第二回目は宇多田ヒカルさんです

 

f:id:MUCU69:20190108112011j:plain

 

太陽星座が山羊座さんですね

山羊座さんは人が難しいと思う事を難なくコツコツ積み上げていくタイプです

自分にも厳しいですがそれは高い理想故です

とてもリアリストで結果を出さないのは好きではありません

 

山羊座さんは下半身が魚なので水星座要素もあり

土星座の基礎作りと水星座の流れ作りの両方が出来ます

宇多田ヒカルさんの場合月星座が魚座で水星座なので

難なく自分の敷いたレールに乗って行けそう

 

山羊座さんも魚座さんもホロスコープ後半の星座です

精神年齢が若くはありません

キャーキャー言うのは苦手です

「反応が冷めている」とか「クール」とか言われるかもしれません

更に魚座さんは死にかけセンチメンタルです

真面目に死について考えたりもします

哀愁漂う事も多いです

ですがネガティブな訳ではありません

 

金星が水瓶座にあるので色んな事を考えるのが好きそう

水瓶座においての「考える」はただ物思いに耽るとかいうレベルでなく

世界の諸々の問題などに想いを馳せています

そして自分事として真剣に考えていたりします

それは何故かと言うと

水瓶座さんは風星座ですが水要素もあり

風と水は自他の区別が難しいエレメントだからです

水瓶座さんの賢さは平和への糸口です

 

そう言えば

太陽星座がギリギリの場合はわたしは両方の要素を読む様にしています

なので宇多田ヒカルさんは太陽星座山羊座さんと水瓶座さんの要素を持つ様に読みます

 

コミュニケーションの水星が逆行しているのでコミュニケーションが苦手かも

元々土星座は感情表現が上手くありません

山羊座さんは真面目なので努力はしそうですが

それでも「伝わらないなぁ」と思っているかもしれません

 

太陽星座の山羊座が土&水で月星座が魚座だからなのか??

なんだか水氣の強い感じが致します

水氣が強い人は賢さと品があります

ここで言う「品」は艶っぽい女性らしい落ち着いた色気の事です

 

 

またしても大好きな方の鑑定なのですが

それにしても…椎名林檎嬢と…似ている…

 

 

偏り方が似ているんですよね

配置は全然違いますが

わたしは偏りが一切無いので

こう偏りがある人に憧れるのでしょうか…( ˘ω˘ )

 

そしてお二人は受ける印象のエレメントが火と水で真逆なんですよね

わたしがそもそも火の人なので

椎名林檎嬢に対しては「憧れ」

宇多田ヒカルさんに関しては「落ち着く」なんです

通りで…

そうやって考えると『二時間だけのバカンス』のしっくり感に納得がいく氣がします

火と水は陽性と陰性

真逆の二つで完璧な六芒星…神になる

 

 


宇多田ヒカル - 二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎