白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 レポ 】 岡田哲也さん『大阪開催 魔法使い養成講座』 に遊びに行って来た

 

 

 

 

大阪で人にお会いする事になったので

その前の時間空いてるよーって投稿したら

なんと丁度岡田さんの『魔法使い養成講座』が大阪であるという事で!

お誘いして貰ったので遊びに行きました(*´v`*)♪♪

 

 

zoomミーティングしてたら1時間遅刻したけどね?!w

遅刻しても大丈夫な環境は有難いw( ´ ▽ ` )

 

 

岡田さんは流石!太陽星座山羊座さん!

1から10までキチンと順序立てて教えてくれるのでとっても分かり易い

誰だよフォーク曲げイベントで「フォークは曲がるよ♡」とか言ってる奴…w

※だがわたしACが山羊座なのでちゃんと説明しようと思えば出来るのだ٩( 'ω' )و 

 

岡田さんが二回転しか出来ない〜って言ってたので

ドヤ顔で3回転したりねじったりしたよ♡

 

f:id:MUCU69:20190424080518j:plain

ドヤッ

 

お金のワークは わたしがお金のブロック解除祭でやるのと同じ様な事をやらせて貰ったよ〜

札束ビンタしたい人されたい人 怖がる人喜ぶ人

 

お金への思い込みって人によって色々で面白いんにゃ♡

しかも解除すると効果が目に見えて現れるところとか好き♡

 

この『お金のブロック解除祭』の開催希望を頂いてるので 近々東京で開催しまぁす

お金についてスピリチュアルな事聞いたりするけど分かんない!?って方にオススメ

「お金とはこういうものだ」がみんな違うから人に教わるものじゃないのよ

お金で遊んでみましょ

 

f:id:MUCU69:20190502104729j:plain

 

その後久し振りにお財布リーディングした

お財布の環境でお金の流れ変わるからね?!!

 

それにしても…お守り系をお財布に入れるのはマジでオススメしない

滞ってる人のほとんどはお守りが出て来る…w

 

あと持ち物もマジで大事

「稼ぎたい!」って人がバッグもお洋服も何もかもエネルギーがマイナスだったので

合皮でも良いからそれの黒か紺にしてーってアドバイスさせて貰いました

エネルギーをプラスする前にマイナスから清算しましょ

 

f:id:MUCU69:20190424092526j:plain

 

主催の直子さん

天真爛漫な妖精みたいな方だったぁ〜

札束持って来てくださって有難う御座います♡

おかげでめちゃくちゃに遊べました♡

 

f:id:MUCU69:20190424080806j:plain

f:id:MUCU69:20190424080657j:plain

 

f:id:MUCU69:20190424101307j:plain

 

f:id:MUCU69:20190424092428j:plain

f:id:MUCU69:20190424092438j:plain

 

f:id:MUCU69:20190424094117j:plain

この投稿めっちゃコメント伸びてて笑ったw

みんなおっぱい大好きだなw( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

 

f:id:MUCU69:20190424095548j:plain

f:id:MUCU69:20190424095616j:plain

f:id:MUCU69:20190424095627j:plain

f:id:MUCU69:20190424095637j:plain

 

f:id:MUCU69:20190424095205j:plain

f:id:MUCU69:20190424095802j:plain

f:id:MUCU69:20190424095220j:plain

f:id:MUCU69:20190424095230j:plain

この絵面のヤバさよwwwww