白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【公開鑑定】 東海オンエア 【星詠み】

 

 

 

わたしの一番好きなyoutuberさんの『東海オンエア』

メンバーのホロスコープ見たい!!!という事で

公開鑑定してみる事に

 

 

f:id:MUCU69:20190209110802j:plain

  

しばゆー (黄色い一児の父)

f:id:MUCU69:20190120222031j:plain

 

出て来たホロスコープを見て愕然としました…

天才っていうのはこういう人の事を言うのよね…

 

山羊座にこれでもか!!!って6個もあります

普通4つ以上だとそれについての要素や課題が多いと言いますが

6/10…半分以上が山羊座な訳で

なんなら出生時間が12時付近だとアセンダント山羊座

なのでもはや しばゆーイコール山羊座

実は努力家というしばゆーらしい

 

そんな風に偏ってるから

サイン区分も見事に偏っている

ヤル気の火が皆無で 自分の世界観を持つ土星座がほとんど

未来を見る柔軟宮が皆無で 今を見る活動宮がほとんど

女性宮が9/10

つまり 刹那主義でマイペースの感性が凄まじい天才…

 

月星座が直感派蟹座ですしね

もう天才of天才かな??!

ただしコツコツ理論派の山羊座と感性の蟹座は真反対の性質です

 

自分の幸せを表す木星蠍座に居るので

貪欲さとかストイックさがあるのかなぁ〜

そういう意味で後述するてつやと相性が良いのかも

 

全部巡行って凄いな

人生結構思い通りになって来てイージーモードだと思ってるかもしれない

 

 

てつや (オレンジのリーダー)

f:id:MUCU69:20190120222058j:plain

 

しばゆー程は無いけど

コレまためっちゃ偏りあって天才のホロスコープですな

 

てつやは蠍座に4つ

出生時間によっては木星蠍座もあり得るかな??

月も牡羊座の可能性もある

けどただいずれにせよ精神年齢低めですw

 

しばゆー共々「怒る事が無い」と言っていましたが

そりゃ火無いと…怒るとか無いよな…納得

 

 

としみつ (緑のイケメン)

f:id:MUCU69:20190120222149j:plain

 

ツートップのホロが異常過ぎてビビってたけど

此処に来てホッとしましたな( ˘ω˘ )

 

水星逆行してるの見て だからキレ芸なのかーwと納得

あ いや 生理ですよ生理

ちなみに男の人でも血出ないけどマジで生理ってあるからね

 

月星座双子座さんなので本当はめちゃくちゃ色々考えてる筈

だから「本当は怒りたくない」って泣いちゃったりするのでしょう

え?全然違くない?!って思うのは双子座さんの二面性故かもしれません

 

 

りょうくん (青い常識人)

f:id:MUCU69:20190120222213j:plain

 

りょうくんが常識人に見えるの納得

ホロスコープに偏りがありません

エレメントとしては火が少ないのは 東海オンエアみんなに共通している事の様です

 

太陽星座双子座さんなのでキレ者

月星座魚座なのでロマンチスト

だけど角度?が低めなので影響少なそう

他にも金星と木星土星は影響少なそうだなぁ

たまにコミュニケーション方法が独特だなと思うのは水星が蟹座さんだからかな

水星蟹座さんは身内にはめっちゃ距離感近いです

火星が獅子座さんなのでオラオラ…コレがドSと言われる所以で間違い無いかとw

 

 

ゆめまる (ピンクの人)

f:id:MUCU69:20190120222248j:plain

 

山羊座さんと水瓶座さんに偏っていますね

癒しキャラ感は博愛主義の水瓶座さん故かーっ

山羊座さんも水瓶座さんも他人の事をとても考えてくれる星座です

 

唯一不動宮多めなので過去を省みたり思い出を大事にします

上記と合わせて考えるとだからお土産選びが上手なのかな??

 

 

むしさん (茶色の賢い小さい人)

f:id:MUCU69:20190120222309j:plain

 

周りを良く観察出来る天秤座さんだから

司会進行が上手なのかしら

月星座が蠍座さんなのが一瞬意外かなと思ったけれど

学校の先生辞めて東海オンエアやってるくらいだから

ハングリー精神はあるのだと思う

そしてだから蠍座多いてつやを尊敬しているのだろうなぁ

 

 

f:id:MUCU69:20190209110906j:plain

 

今回はそれぞれを詳しく読むというよりは

グループでのポジショニング?を読んでみました

火と柔軟宮が少なく ヤル気と将来の見通しが少なく

活動宮と女性宮が多く 今ここ感と女性性的な感性が鋭い

というのが一貫した特性の様です

 

※ちなみになんと!グループのホロスコープも読む事が出来ます!

結成の日時でホロスコープを算出します

会社だったら登記した日ね

わたしがいつもやっている性質の星詠みと言うよりは動向を読む用だと思う

なので今回は読んでいません

 

 

好きな動画を置いておく