白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

豊かなお金の使い方 【 リブログ 】

 

 

 

 

お知り合いさんが『豊かなお金の使い方』についてブログを書かれていて

首がもげる勢いで頷いた

いや もう 本当読んで!!?

 

f:id:MUCU69:20190220231529j:plain

f:id:MUCU69:20190220231548j:plain

 

f:id:MUCU69:20190220231600j:plain

 

f:id:MUCU69:20190220231745j:plain

 

 とっても納得したこのブログや

 

わたしの言いたい事をもっと体現してらっしゃって言ってあるこのブログ

 

以前書いた コレにも通じるものがあると思うんですがね

 

自分で動かないでやんの!!!!!

スピリチュアルなセッションとかワークとかはやるの!

ビジョンボード作ってみたり満月にお財布振り振りしてみたりそういう事はしっかりやるの!

でも現実変わらないって文句も一丁前にいっぱい言ったりするの!

 

わたしも最近不思議なんだけど

本当に欲しい物にお金使わないで

それ以外の事に使ってる人の多さよね

それ…無駄じゃね???そのお金を使えば良くね???

 

そういう人に限って地味にケチったりするやん?

いやケチるのが悪いワケじゃ全然ないし賢く買い物したら良いと思う

だけど『妥協』してる人の多さよね

もはや癖なんかな?????

 

最高に突き詰めて買った欲しいものってのは

その出したお金以上の価値があるから

お金減ってないんだよなぁ…♡

実質ゼロカロリーと同じ理論だ

 

自分の欲しいものに使えるって

最高の投資だと思ってるんだけど

そういう感覚って無いのかしら??

お金は稼ぎ方より使い方だと思うの

 

 

そしてこっちの話にも繋がるわけ 

 

ちなみに

わたし「物欲無い」とか言ってるけど実際はそうじゃなくって

『本当に欲しいものしか欲しくない』

自分美学の強い牡牛座だから氣に入る既製品というものがマジで全然世の中に無く

つまりお金を使う機会があまり無いので結果使わない

という図式に良いのか悪いのかなっている( ˘ω˘ )