白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

その辛さは過去生の想いの所為かも? 過去生の思い直しワーク

 

 

 

 

過去生で面白いのは

ある時に強烈に願った事は

その後の生にも影響している

という事だ

 

例えばわたしの場合

シースルーの布を身に纏い

道行く人々に この街の破滅の預言を必死に伝え

しかし誰も聞き入れず挙げ句の果てには嘘吐き呼ばわり

結局その街は災害によって壊滅してしまった

その時のわたしは「伝わらないのならもう誰にも伝えたりしない」と激しく後悔した

 

そんな想いが現世にも影響していて

なのでスピリチュアルな事が分かる様になり始めた頃は他人に言ったりしていなかった

 

他にも色々あって

素性がバレると殺される とか

わたしと仲良くなると殺される とか

物騒なのはわたしに殺されてる過去生が多いからですね…

 

トラウマ級の鮮烈なものでなく

黒いお洋服が着たい とか

洋菓子(特にマカロン)が食べたい とか

そんな普通の?願いもあったりします

 

f:id:MUCU69:20190304091011j:plain

魔女狩りの絵

 

でも そしたら何故今はその過去生の想いに反して居られるのか

それは『思い直し』をしたから

 

『思い直し』というのはわたしが思い付いたワークなのですが

簡単に言えば「今世はそうじゃないよ」と上書きする事です

 

その詳しい方法は何でも良くって

過去生ごと無い事にしても良いですし

バッドエンドをハッピーエンドに変えても良いですし

その想いだけを消し去っても良いですし

それこそ色んな言い方をして色んなワークがありますけどね

最終的に「今世はそうじゃない」と現世の自分が思える様になれば良いです

 

トラウマ級の過去生については 現地へ行った方が早い氣がします

なので わたしの場合は早くヨーロッパに…北欧に…行かなければ…

 

f:id:MUCU69:20190304091428j:plain

 

全てを過去生の所為にしてしまうのは違うとは思いますが

どうしても何故かどうにもならない!というものには効果があるかと思います

 

正直過去生で何だったとか見るのってあんま意味無くただのエンタメでしかないと思うんですがw

こうやってブロック解除?出来ると過去生を見る事の有意義な使い方と思っています

 

 

 

 

♪♪前前前世から僕は 君を探し始めたよ