白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

セッ久にタブーを作らない セッ久を重要視しない 価値とか意味とか付けない

 

 

セッ久にタブーを作らない
セッ久を重要視しない
価値とか意味とか付けない

 

セッ久しても何も奪われない
自分を消費するものじゃない
セッ久しても何も得られない
自分の物になった訳じゃない
良い意味でセッ久が軽くなる

 

ある意味馬鹿になる
思考 本能 感情
思考を無くしてセッ久する

 

f:id:MUCU69:20170108195909j:plain

 

AV男優森林原人&えり女王様のトークイベントへ参加して来ました♡
もう!ね!いっぱい頷いた!!
セッ久はその人の生き方を表してると思っている(`・ω・´)

 

AV見ないので森林さんを存じ上げなかったのですけど
AV10000本に出演!抱いた女優さんは8000人!
ほんわか〜した成熟した男性性♡きゅーん♡

 

上手く話せるかどうかは聞き手次第
上手く攻められるかどうかは受け次第
リアクションが大事

 

f:id:MUCU69:20170108195928j:plain

 

もっとセクシャルについて発信して行きたいなぁ
パートナーシップと言うよりも
真に自分に向き合う事であり自分を生きる事なのだ(*´∀`*)