白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

「いつもちーちゃんが守ってくれてるって勝手に思っとったよ」って その言葉が嬉し過ぎて(*;ω;)

 

 

f:id:MUCU69:20170108195203j:plain

 

大好きで大切なお友達が帰国しました
4ヶ月で世界一周30ヶ国回った彼女
しかも治安の悪いと言われてる国ばかりを!女の子1人で!
もう…生きて帰って来てくれただけで幸せ♡♡♡

 

2ヶ国目にして荷物を盗られたりしながら
現地の言葉は勿論 英語すら怪しいのにw
各国の家庭料理を勉強しに旅をする
本当その行動力には感服します…

 

「いつもちーちゃんが守ってくれてるって勝手に思っとったよ」って
その言葉が嬉し過ぎて(*;ω;)

 

いっぱいお話しして
いっぱいワクワクして
仕事に恋に
今後の彼女の動向に益々目が離せません☆

 

f:id:MUCU69:20170108195149j:plain

 

大将からは世界一周のお祝いに金粉乗せのおうどん*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
手間暇と愛情がたっぷりこもったコシのあるおうどんです
あぁ…相変わらず『わらの蔵』さんのおうどんは最高ですわ…♡


f:id:MUCU69:20170108195223j:plain