白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

動画 ★ 日田でファスティングについて話してみた with 妙さん

 

辛いと思われがちな断食(ファスティング)ですが
その先にある豊かさ
にフォーカスしてお話しています♡

ファスティング
五感を研ぎ澄ませて世界を味わう為の
自分のリセット…つまり生まれ変わりの様だ…と思っています

感覚に鈍くなるという事は
自然から受け取れる筈の幸せを
受け取れていないという事

何を食べたら良いのか??より
何を食べないのか??
食べるという呪縛から自由になる

自分と 世界と
しっかりと向き合う機会
全てを見直すキッカケに

心と身体の大掃除
先ずはプチ断食で1日から
無理無く自分が出来るところから♪♪

 


【ちひろちゃんねる】日田でファスティングについて話してみた【with妙子さん】

 

という訳で
またまた動画うpしました*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
妙子さんとの対談はラストの第三弾目♪♪