白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

最近は全てが確認作業 本当は全部みんな知ってるんだもの

 

最近は全てが確認作業
「やっぱりそうだよね」の連続
自分の天命だってチート見なくても分かってた
もう既にやってる事じゃない
本当は全部みんな知ってるんだもの

 

6日間修行してまいりました*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

f:id:MUCU69:20161129142502j:plain

 

わたしが今やりたいのは自分の身体を感覚を研ぎ澄ませる事
だから居合は合ってる
頭で考えない 目に頼らない
自分の身体の使い方を知る 身体に覚え込ませる
なかなか難しいものです( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20161129142528j:plain

 

袴が穿ける様になりましたー♡♪♪
腰のぽっこりは美学です☆☆☆
私服に袴を導入しようと思ってます(*´∀`*)
お着物着れないのでね
先ず導入としてね