白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

最近何かに夢中になったかな?一生懸命になったかな? 生き様魅せつけたい

あーっ!歌いたい!踊りたい!思いっ切り!
また舞台に立ちたい欲が…!!
『A COMMON BEAT』を観たらば
再燃してしまいました*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

※小学生から中学生の間児童劇団に所属してまして
ジャズダンスやタップダンスやボイトレしてミュージカル出てたりしたのです

 

100人が100日で作り上げる舞台
観るのは2回目なのですが
前回同様幕が上がった瞬間に泣きそうになりましたwww
多分みんなの純粋に楽しい!って気持ちが凝縮されてるから

 

最近何かに夢中になったかな?一生懸命になったかな?
生き様魅せつけたい

 

f:id:MUCU69:20161129144534j:plain