白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

全部全部自分の責任です それを信じている自分の責任です

 

嘘や隠し事が露呈する
真実が明るみに出る
そんな世の中

 

前者と後者は同じ意味
でもちょっと違うね♪♪

 

わたし自身ここ最近色々考える事がありまして
自分が自分でも知らずの内に絶対的に信じている事柄を知りましたし
それはくだらないものだと笑い飛ばせる様になりました

 

自分にとって"絶対"とは
"自分の存在"に他なりません

 

神様が居るのも
その神様を信じてる人達が居るから
そう そんな単純な理由なんです

 

思考が現実化する...でしたっけ
まぁ間違ってないですよね

 

自分にお金が無いのも 仕事が上手く行かないのも 愛されないのも 夢が叶わないのも
全部全部自分の責任です
それを信じている自分の責任です

 

あなたは何を信じてますか?
神は居ますか?
将来は明るいですか?
お金は汚いですか?
芸能人は特別ですか?
あなたは何ですか??

 

f:id:MUCU69:20161129152926j:plain