白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ヒーラーなんて要らない世の中になって欲しい♡ わたしをガチニートにさせてくださいw

 

一家に一人はヒーラー?で♡
ヒーラーなんて要らない世の中になって欲しい♡
わたしをガチニートにさせてくださいw

 

f:id:MUCU69:20161205181355j:image

 今日のフォークは!エビ!!

 

エネルギー上げ下げの力比べ
簡単即効なグランディング
一時的な神様とのご縁繋ぎ
天然石はパワーストーンなのか??検証
などなどエネルギー体感体験ワークを存分に
そしてフォークを曲げて頂きました♪♪

 

エネルギー体感体験会 そしてフォーク曲げちゃおう@東京でした(*´∀`*)
今日は玄武会だったなぁ
7名の内3名が玄武

 

そして初めましての方が3名
どんどん新しいご縁が繋がって嬉しい♪♪
そしてその後はランチへ〜

 

f:id:MUCU69:20161205181403j:image

 

ケーキをって言われて思い浮かべると
オペラ ショートケーキ ベイクドチーズケーキ
みんなそれぞれ違うけど
全部ケーキには違い無い
各々の正解があるだけ
間違いは無い

 

教育番組見てるか
昼ドラ見てるか
みたいな違いだわ

 

先祖は守ってくれてるのか
この人好き!って人としっくり来ない人は何が違うのか
ダイエットの方法とか
いっぱい話し過ぎて忘れたw
何か散々大盤振る舞いしてましたなぁ( ˘ω˘ )
あぁいけね…ご神託に背いてるわん…ww

 

養成講座良いね!ってご意見頂きまして\(^o^)/
自己力開眼…みたいな??
来年から本格的に始めましょうかね
先ずは防御セミナーかなぁ
半年コース作って毎月勉強会とかしようかなぁ
なんて考えたりもしてますー