白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ゆったりして満たされて穏やかで平和で充ち足りた時間 こういうのが幸せって言うんだろうな

 

喧嘩もいっぱいするけど

その度もっと分かり合える♡

 

喧嘩って言うとネガティブに聞こえちゃうけど

だからわたしは嫌いじゃない

 

素直になるのは

とっても恥ずかしいし勇気が要る

 

「好き」なんてセッ久中にしか言えないし

普段は「嫌いじゃない」とかしか言えない

可愛くない自分にガッカリもする(´・ω・`)

 

突然ちゅーしたくて

リビングの彼に駆け寄って

黙って目を閉じた

 

ちゅーして貰って「嬉しそうだね」って笑われた

満足して寝室に戻る

 

ゆったりして満たされて穏やかで平和で充ち足りた時間

こういうのが幸せって言うんだろうな

 

f:id:MUCU69:20161206143204j:plain

確か一昨々日のスタバ

アップル尽くし