白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

RPGで言えばジョブは間違い無く『遊び人』です 遊び人だけ『悟りの書』が無くても『賢者』に転職出来るのだぜ

 

そう言えば去年はこんな事言ってましたな

ジョブは今でも『遊び人』ですw

 

★ 神?いいえニートです ★

 

たまに言われます
「ちひろさんも人間なんですね」

 

え!?人間ですよ!?w

 

顔本で偉そう?な事ばかり言ってるからか
何だか「完璧で近寄り難い」と言われる事がありますけど

 

大丈夫です人間ですホモサピエンスですヒト科です( ˘ω˘ )

 

部屋は散らかってるし
気分屋だしワガママだし面倒臭がりだし
お腹は空くし
ちょっとの事で凹んだりするし
トイレにだって行きます
人間だもの

 

完璧どころか欠陥だらけです
『社会不適合者』のレッテルを貼られた事もあります

 

皆さんわたしを何だと思ってるんでしょうw
神ですか?宇宙人ですか?レアキャラですか?w

 

RPGで言えばジョブは間違い無く『遊び人』です
残念ながらバニーではないですけど
運だけは良いです
だけど遊び人だけ『悟りの書』が無くても『賢者』に転職出来るのだぜ 

 

 

f:id:MUCU69:20161210095240j:plain

1年前の自分…ってエネルギーアートらしい