白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

また来年凄い事になってそう♡! 夢なんて描かなくっても勝手に実現するものよ

 

 

明日朝イチで博多にフライトで
なので羽田空港に泊まりたかったんですよね
でも昨日見た時点では男性のお部屋しか空きが無く><
だけど泊まりたいから泊まれるだろうなと思っててw ←
そしたらやっぱり一部屋だけ空き出てた♪♪
しかも5555円だって♡!
さっすが〜(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20161219114645p:plain

 


追記
FB投稿に岡田さんのセミナーまでに時間あるから
誰かお会いしませんかと投稿していたらば
その岡田さんからお誘いメッセ来たわぁ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
ホルミシスルームって気になってたの♪♪
要望は書いてみるものねぇ

 

約1年前は 岡田さんに会いに 3万円のお金のセミナーに参加してた
んだけどw今こんな事になろうとはww
凄いなぁ〜( ˘ω˘ )
想像なんて全くしてなかった
また来年凄い事になってそう♡!
夢なんて描かなくっても勝手に実現するものよ