白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ファーストキャビン 羽田ターミナル1

 

 

ファーストキャビン 羽田ターミナル1


第一ターミナルです!
スターフライヤーが第二ターミナルなので
ついついそちらへ行ってしまいましたが><
京急線の横に連絡通路がありますのでご安心を♪♪

 

f:id:MUCU69:20161220062505j:plain

 

第一ターミナルの1階です
受付にてキーカードと鍵が渡されます

 

f:id:MUCU69:20161220062717j:plain


黒い無機質な内装
ネカフェを彷彿とさせる…

 

f:id:MUCU69:20161220062540j:plain

 

ベッドオンリーのビジネスクラスキャビン
2.5㎡らしい
一泊5000円

 

f:id:MUCU69:20161220062614j:plain


わたしが泊まるのはこちらファーストクラスクラスキャビン
セミダブルのベッドとスペース
4.4㎡らしい

 

f:id:MUCU69:20161220062647j:plain

 

こちらは一泊6000円
一泊1000円しか変わらないから
こっちにしました〜

 

パーソナルスペース狭いの辛い( ´ ▽ ` )
ラウンジが在るので
ビジネスクラスの方は其方で過ごされるのかな??

 

f:id:MUCU69:20161220062754j:plain


あくまでカプセルホテル
お部屋に鍵はついていませんし
※鍵付きの収納スペースがベッド下に在ります

 

仕切りはジャバラで
上下20cm程空いてますので
密室?ではありません

 

周囲の音が気になるかも??
耳栓を受付にて無料で配布されてます♪♪
嬉しいですね♡

 

f:id:MUCU69:20161220062826j:plain

 

皆さん朝4時頃から活動されます
音に敏感なわたしは起きてしまいました
いや頼んでたモーニングコールが要らなくて良かったのかもしれませんけど( ˘ω˘ )

 

出ようとしたら5:55
皆さん既に殆どいらっしゃいませんでした

朝早い出発には空港に泊まれるのは有難い♪♪

 

first-cabin.jp