白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

結婚お目出度う御座います♡ 素敵なクリスマスプレゼント♡

 

 

朝起きて
FBを開いて
一番最初に見たのが
元旦那さん(新)の結婚話♡

 

嬉しいにゃーーー♡♡♡

 

別に嫌いで別れた訳じゃないし
彼の三次元での役割は大きなものだと思うし

 

ただわたしとは違ったってだけだもの

 

お相手がね
やっぱり!って感じでw
笑っちゃったわ(*´∀`*)
案外周りの方が気付いてるもんなのかもね〜

 

君の名は。的な感じのアレだそうよ!!
最近ツイン何ちゃらの話が周りに多いにゃぁ( ˘ω˘ )

 

わたしはそれに関しては何でも良い派
何でも良いって言ったら語弊があるか
最初の結婚の時はビビッてお互いなってるし
頭で考えなければ必然でそうなるだろ派…かなw

 

五次元意識かぁ
わたしは今何処くらいなんだろう

 

三次元の感覚?にだけ頼ったり惑わされない事は凄く大事
なうな感覚で凄く悲しくて辛くて堪らない時
「魂大歓喜!!!」な場合は大いにあるからw
乗るしかないこのビッグウェーブに!!!みたいな…?

 

話逸れた

 

結婚お目出度う御座います♡
素敵なクリスマスプレゼント♡

 

わたしも駒の1つで
あなたも駒の1つだった
全部が今に辿り着く為のピース
だから全部が最善なのだぜ

 

 

 

 

 

 

だけどもね
ふむ
この左肩のヤツ
冬至から取れないしぶといと思いきや
結婚を知ったら取れるというね
※わたしのは相手を特定したら倍返しとかしちゃう人を呪わば穴二つのオートモード

 

お友達にその事話したらね
あ うん
やっぱその人だったよね

 

女の嫉妬怖いよぉぉぉぉぉ

 

まぁ一応元嫁だし
お家に住んでたし
家具はわたしが選んでるし

 

冬至入籍だったそうですから
とは言え ねぇ
そういうの止めて頂けませんかねぇ